ちめちめの正直メンドイorz

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏ザルカ(20100828)

<<   作成日時 : 2010/08/30 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

参加者21名

-戦利品-
ナイト胴→Rihity(0P)、詩脚→Iroquois(0P)
学頭→Holyghost(0P)、コ頭→Iroquois(0P)
宝剣の欠片→Gome(10P)
百(モニヨン、ルンゴ)→LS回収

百2 欠片1 AF4 計7

-感想など-

○AF取り

AFのドロップは良くありませんでした。
AFは全てフリーでした。


○闇王戦

裏闇王からは百のみ。

王手前のYing、Yang戦でドラゴンの物凄いHPの減りを確認できたのでこれはいける!と思いました。
闇王自体は連続魔1番目が終わる頃には闇王が沈んでたようです。
Takezouさんがトドメを刺したので称号頂きました。\(^o^)/

反省は詩人さん自身の入れ替えは良かったのですが、誘う側が手間取ってしまった。
結果オーライですが、この詩人の入れ替えでフルアビで倒すやり方は野良でもやることが多々あると思います。

PT離脱後、ソロの反映待ちだと時間がかかり過ぎてしまいます。
誘う側は次に誘うメンバーをターゲットして詩人さんに玉出しをしてもらい即誘う、
または「/pcmd add ○○」で○○に次に誘う人の名前を入れたマクロを使い誘いましょう。
このマクロはソロの方を瞬時に誘うマクロです。

とはいえ、これはこちらが説明不足でした。申し訳ないです。


○マンダウ戦

マンダウはデジョンを2回を使用しました。
1回目はWSなどの急激なHP減少で止まり、2回目はうまく麻痺してくれました。
Lv80とはいえマーシーで猫さんが即死していました。(もしくはトリプルアタック?)
Gomeさん、欠片おめでとうございます。


○全般

眠気のせいか何人かモンスターに突っ込む光景が目立った。
もはやこの裏LSでは恒例の出来事か。
しかし、このようなアクシデントを過去にも乗り越えてきたせいか凌げるのは凄いです。
マンダウ戦後の大リンクとか「あー、やばいっ」と思えた所も普通にいけてました。


あと闇王後にサポ変えずに雑魚やりましたが、早くていいですね。
思ったより被弾も少なかったので回復も楽でした。
前衛さんも楽しそうでした。



SSなどは取り忘れましたOrz

-回収貨幣など-

モニヨン1枚
ルンゴ貝1枚



-LS資金状況-


今回の貨幣回収売上

ルンゴ1枚+モニヨン1枚=(130万+140万)=270万

270÷2(LS間で均等分配)=135万


LS資金から

イカロス翼1枚2万X12=24万出費


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

総資金 +1087,75万G

(時計代-50万×36,貨幣収入2063.75万、外販収入1100万,外販分配分-480万,寄付+200万、素材収入+78万、薬品代-24万)
*素材収入←ウーツ売上金。出品料は主催が負担します。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



[名前]---[前回までのポイント]±[今回加算のポイント]±[(使用したポイント)]=[計]

Arness----33.5+1-0=34.5
Dix-------21+1-0=22
Ellina-----25.5+1-0=26.5
Fulk------30+0-0=30
Gome----82+1-10=73
Guevara--2.5+0-0=2.5
Gwydyon--13.5+1-0=14.5
Hinaca----11+0-0=11
Iroquois---33+1-0=34
Justis----28.5+0-0=28.5
Kyphur---46+1-0=47
Latazero--12.5+1-0=13.5
Landy-----19+0-0=19
Letho-----21+1-0=22
Luluhshu--34.5+1-0=35.5
Matabeh---87+1-0=88
Mrgantz----14+0-0=14
Noji-------56+0-0=56
Pallidum----10+0-0=10
Pelt-------24+1-0=25
Quovadis---33+1-0=34
Rihity------1+1-0=2
Riyo-------57+0-0=57
Shiori------26.5+1-0=27.5
Sogdarle----17+0-0=17
Sousuke----9.5+1-0=10.5
Tairatan----23+1-0=24
Takezou----5.5+1-0=6.5
Tallis------7.5+1-0=8.5
Terurin-----15.5+1-0=16.5
Tomokun---10+1-0=11
Timetime---24+1-0=25
Xenosaga---23+0-0=23
Yamakou---14+1-0=15


・漏れ、間違えがあったら連絡下さい。
・長くなりますが、今後は今年1度でも参加された方も記載いたします。




-次回予定-

9/4(土) 裏ザルカ 22:00集合 22:30突入

AF取り予定ですが、赤シャポーが2つ出て時間があれば闇王予定。


旧裏の為、終了後にアビセアはありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
少し気になったことを

集合時間過ぎても他コンテンツに参加していて、
突入時間になって現地に来た方が約一名いらっしゃるのですが、
その方は遅刻扱いにならないのですか?

最終的な采配はボスにありますのでそれに従いますが、
どうも遅刻の定義が曖昧な気がします

1.集合時間にパールをつけて現地に居る
2.集合時間にパールをつけて参加表明(JOBチェンジ着替え等準備)
3.集合時間にパールをつけて参加表明(PT中や他コンテンツ参加中等)
4.突入時間にパールをつけて現地に居る
5.突入時間にパールをつけて参加表明(JOBチェンジ着替え等準備)
6.突入時間にパールをつけて参加表明(PT中や他コンテンツ参加中等)

以上、明確な線引きをお願いしたく、
回答下さるとうれしいです
Letho
2010/09/01 00:16
現状、突入時間までに現地に来れば特にポイントは引いていません。

個人的にはLethoさんの件よりも突入直前にパールをつける方が困ります。。。
直前でパールを付けた方の可能ジョブ次第で他の早くからLSにいる人が着替え(ジョブ替え)にいかなくてはいけないケースがあります。
その場合、着替えにいった人が遅れますよね。これだと困ります。
ジョブ変更の指示をされた方も直前に来た人のジョブ次第で着替えにいくのも不満に思うかもしれません。

基本的はそうならないように事前に来てる方でジョブを絞って指定しています。

集合時間と突入時間に約30分間ほど空いている主な理由は説明とこのような編成に時間を要するためです。
ですので集合時間にはパールを付けて頂けると助かります。
現裏LSではLSパールを装着して突入時間までに指定ジョブで来れれば問題無いと思っています。

リーダー側とすれば突入時間までに指定のジョブで来てくれた方が編成がしやすく、突入が遅れることもないかと思います。
Holyghost
2010/09/01 21:48
1番まずいと思うのは突入時間でも、編成などで時間がかかり、時間通りに突入できないことです。共同時は相手側のLSの都合もあるのである程度は仕方ないと思っています。

みなさんには出来れば集合時間前にLSパールを装着して頂けることを望みます。
Lethoさんの定義だと2ですね。これが理想ですw
Holyghost
2010/09/01 22:02
9/11 氷河で接触+交渉してきましたー
ランダムしまして

Hiroronさん 429
Gome    109
負けましたorz  ごめんなさいごめんなさい(;;
9/11 の氷河削除おねがいします<(_ _)>
ごめ
2010/09/02 22:21
おお、ごめよ。
まけてしまうとは、なにごとか
しんぷ
2010/09/03 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏ザルカ(20100828) ちめちめの正直メンドイorz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる