ちめちめの正直メンドイorz

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏ザルカ(20100320)

<<   作成日時 : 2010/03/25 19:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

参加者23 人(遅刻1人)


-ドロップ品-

忍手→Sousuke(1P) 侍頭→Luluhshu(2P)
戦胴→Sousuke(1P) ナ胴→Dix(8P)
狩胴→Gwydyon(1P)



-レビュー-

闇王残りHP5割ほどで全体WS→半壊→残り3割→全滅


火力は前回撃破時よりあがっていたと思う。
2番目のスタンの順番時にはすでに王のHPが残り5割弱であった。
敗北は敵のWS次第とスタンの運もあるので仕方ないです。

次回は4月中旬に再び闇王戦予定なのでそこでリベンジしましょう!


最終防衛ラインで目玉だけ先に黒PTによって撃破してもらう作戦は成功。
そこで沸いたデーモンのみとなった。
1人誤って魔法をデーモンに撃ちこんで殺されたことによりヘイトが抜け
上手い具合に半分だけデーモンを抜く形となった。
おそらく死んでいなければ全デーモンが来たと思う。


今回はGwydyonさんにザルカ2回目にも関わらず黒PTのリーダーをお願いした。
非常に上手くいっていた。素晴らしいです。
後に相手側のLSの方もザルカ経験が少ない事を知り称賛していました。


AFドロップに関しては赤がでなかったのは残念だが、
ナ等どのAFもフリーになるものが無く良かった。



-回収貨幣-
100バイン1枚



-LS資金状況-
(100バイン売上70万ー時計代50万)÷2(利益を2LSで分配)=+10万

Holy所持貨幣売上
1バイン50枚×7k=+35万


計+359.45万G
(時計代-50万×12,貨幣収入859.45万、外販収入100万,外販分配分-50万,素材収入+50万)
*素材収入←ウーツ売上金。出品料は主催が負担します




-予定など-

3-6月
ザルカは闇王戦中心でいきます。
希望の多い赤頭や胴狙いはタブナジアや氷河,ザルカで取得予定。
また1番ポイントの高い人が希望中のからくり背+希望の多い召喚手狙いのブブリムが中心になると思います。




-次回予定-
22:30〜 裏ブブリム

参加者の希望アクセ中心にまわります。
獣人もかじる予定です。

◎持ち物 
毒薬、イカロス翼、蘇生アイテム、オポ昏、万能薬など

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏ザルカ(20100320) ちめちめの正直メンドイorz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる