ちめちめの正直メンドイorz

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏ザルカ(20100227)

<<   作成日時 : 2010/03/02 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

参加者23人


-ドロップ品-

詩脚→Gome(0P)、竜頭→Noji(4P)
暗頭→Ellina(0P)、シ手→Arness(21P)
シャドウリング→Shiori(85P)


AF4 百3  リング1  計8




-Holyメモ-

普段出ない100貨幣が目玉から2つ出た。

火力の高さは参加した人はYing、Yang戦で確証できたと思う。

Shioriさん,念願のリングおめでとうございます。


@最終防衛について

いつもとは違い,抜き役が抜いたデーモン以外は本体に来なかった。
抜き役が囮が最終防衛ラインの敵を釣った時、目玉からわいた瞬間のデーモンの感知範囲内に入っていなければ問題ないと思われる。

デーモンは移動速度が速いのでどうしても抜く時に前のめりになりがちだが、
デーモンが囮に向かって移動するまで前に出るのは我慢するようにしたい。



A裏闇王戦

Tallisさん、Gwydyouさん連続魔スタン完璧でした。
Tairatanさんまで回らなかったので60秒以内で撃破できていたと思う。

今後もやる予定なのでどのジョブでもいけるように
自キャラの強化して貰えると嬉しいです。

今後のVUでレベルキャップがあがる様なのでかなり楽になりそうだ。
レベル80代で4国のボス並みの強さになりそう。。。w

とはいえ楽に倒せるようになると裏ザルカがますます取りにくくなる可能性もある。


画像



PS2で唯一まともに写ってたSSがこれorz











-回収貨幣-
100貨幣回収(モニヨン2枚,100バイン1枚)





-LS資金状況-

今回貨幣回収分
(モニヨン150X2+バイン75-時計代50)÷2(2LSで分配)=+162.5万gil


計+316.45万G
(時計代-50万×9,貨幣収入686.45万、外販収入100万,外販分配分-50万,素材収入+27万)
*素材収入←ウーツ売上金など。出品料は主催が負担します。



‐来週の予定‐
裏バス 22:00集合 22:30突入

ウーツの高いうちにバスにいっちゃいましょう〜。(^0^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3/6バス ボス撃破後のドロップ状況をご報告しておきます。
赤→Shioriさん(フリー)
竜→Dixさん(フリーで流れ)
侍→Ratenekoさん(フリーで流れ)
モ→Shioriさん(フリーで流れ)
黒→Sousukeさん(第一希望)
(間違ってたらすみません><)
ウーツは出ませんでした。でつ(´・ω・`)

matabeh
2010/03/07 04:08
またべーさん、ありがとうございました。
Holyghost
2010/03/10 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏ザルカ(20100227) ちめちめの正直メンドイorz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる