ちめちめの正直メンドイorz

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏ザルカ(20090628)

<<   作成日時 : 2009/07/03 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参加者29人

--AF--
ナ胴→Yasunao(68P),Niche→踊胴(2P)
コルセア頭→Justis(0P)

AF3 計3


-回収貨幣-
なし


-LS資金状況- 
計+640,4万G
(時計代-50万×25,貨幣収入901.4万、薬品-11万、外販収入1000万)


-感想-
別のサーバーでのやり方を取り入れて見た。
黒の精霊に頼るというやり方なので、目玉を取り残すと全滅の可能性がある。
実際にミスが続いた。全滅すると思った。しかし、大きな被害は出たものの凌げた事は素晴らしい。

また、かなり危険な(リンクしまくる)個所も挑戦した。
危険なのは間違いないが、囮を1回して2回にわければいけるとわかったのが収穫。
冷静に考えると避けるべき。

AFはAF取りに専念したが、殆ど出ず残念(-"-)。


来週から裏タブナジアに専念しようと思ったが、主催の悪い癖で試したい事が出てきた。
そこで、今週はサンドリアに行く事に。。。
試したい事とは前衛と後衛の大幅入れ替えでどうなるか。そこで、あえて先週ザルカに参加した人のみジョブ指定した。元々持久力は高いLSであるが、急なジョブチェンジで役割が変わるとどうなるか?楽しみ。

*当日、指定ジョブからの変更もあります。ご了承下さい。でつ<血

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏ザルカ(20090628) ちめちめの正直メンドイorz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる