ちめちめの正直メンドイorz

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏ザルカ(20090516)

<<   作成日時 : 2009/05/17 16:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

参加者36人(外1人)

--AF--
獣手→Iroquious(1P),シ手→Zerhogie(36P)
戦胴→Ellina(0P),白手→Timetime(4P)
戦胴→不明(0P),コ頭→Cyapo
黒頭→Arness(32P)


AF7 計7

-回収貨幣-
なし



-LS資金状況- 
計+172.9万G
(時計代-50万×19,貨幣収入651.4万、薬品-11万、外販収入500万)



-総評-
過去被害の大きい目玉延長砦にて目玉の討伐方法を変えた。
Repopする目玉6体のうちサイド2体をキープしてもらう方法。
黒PTが過去壊滅的な被害を受けていたが、やり方を変え全く被害が出ず、上手く行き良かった。


進行は非常に順調。素晴らしい。


また裏王に臨んだ。前回の討伐時は43名。
回線切断や2垢操作を含め事実上33人での挑戦となった。連続魔スタンは6枚。
結果からいうと連続魔2〜3番目で裏王のWSが漏れてしまい半壊→全滅。
しかしHPはこの段階で王のHPの半分は減っていた。
従って、WSさえ漏れなければ十分勝てている。
そもそも薬品なし、貯めたTPなし。自信を持って良い。



しかし、前回余りにも楽に勝てたのでメンバーは油断していた。
裏王戦前に雑談も多く、緊張感のかけらも無かった(と思う)。
途中までちめちめ本人も「お、いける♪楽勝だ」と思った。
ある意味、王のWSが漏れて我々を一掃してくれて良かったと思う。


しかし、WSが漏れるだけでほぼ終わるという理不尽さはある。
今回はWSが漏れなければ削り切れたが、勝率を上げる為には出来るだけ王を早く瞬殺しWSを抑えるしかない。
そこで対闇王戦の為の記事を用意した。誤りを突っ込んでもらったり、意見をもらえると嬉しい。
http://nmhunter.at.webry.info/200905/article_3.html


現在はその1だけだが、今後も記事を追加していく。
つまりこれ位の人数が集まればまたやる機会があるという事だ。


最後に、「悔しいです!!」


5/23
-タブナジアメンバー-

盾PT
Justis→ナ
Latazero→ナ
Pelt→忍(PTリーダー)
Ainars→赤
Timetime→赤
Shiori→白


アタッカーPT
Margantz→侍
Iroquious→暗(PTリーダー)
Gome→シ
Dix→戦
Fin→赤
Marknet→コ


黒PT
Matabeh→黒
Noesis→黒(PTリーダー)
Kayan→吟
Fulk→黒
Sousuke→学
Ellina→黒

ボス戦(ディアボロス)は2体以内(ハート除く)で挑戦。ボス戦はKayan←→Gome入れ替え
2体でもハート様が沸いている場合はやりません(+_+)


薬品
リレイズアイテム,聖水(1D),毒消し(1D),毒薬(1〜2つ),目薬(1D),やまびこ薬(1D)など



*参考サイト
ttp://goldenhige.jugem.jp/?eid=2
ttp://blog.dish.ciao.jp/?eid=611156





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!^^

早速ですが、1つご報告を。
今週中にはネットが繋がる、といったのですが、
どうやら業者が工事を勝手に延期したそうで本日
間に合いませんでした。申し訳ないです...

ネットは5/31(日)に繋がる予定となりました。
そのため、2,3回お休みが続いてしまいます。
人手が必要なときに駆けつけられずごめんなさい。

それでは、よろしくお願いします!
(ちょっとの時間だけネット環境を借りて書き込んでいます。)
ヒゲナイト
2009/05/23 23:02
了解しました。
6/20(土)が次の裏氷河になります。
Timetime
2009/05/28 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏ザルカ(20090516) ちめちめの正直メンドイorz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる