ちめちめの正直メンドイorz

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏ザルカバード(2009321)

<<   作成日時 : 2009/03/26 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/21)
参加者34名(2名外)

--AF--
黒頭50P→Cyapo  黒頭33P→Fulk
侍頭1P →Matabeh 詩脚 4P→Neith
侍頭1P →Mrgantz 召頭1P→Iroquois
忍手5P →Aqinas か胴0P→Fin

AF8つ  計8つ


-回収貨幣-
なし


-LS資金状況- 
計+535.4万G
(時計代-50万×11,貨幣収入596.4万、薬品-11万、外販収入500万)


--総評--
AF自体は少なかったが、デーモン撃破数は多かったので個人的には満足。貨幣も皆に数枚は流れてきたと思う。
火力、寝かし、挑発サポート等、全てが良くなってる。

特に、最初の延長囮抜きにて黒PTにデーモンや目玉が加わって大惨事が予想されたが、落ち着いて凌げて素晴らしかったと思う。事故にも対応できる様になっている現状では大きな問題はないと思う。。。



●ターゲッター
素晴らしいです。経験は浅いそうですが、本当に素晴らしいです(思わず2回言ってしまった。。。)

●釣り
非常に良かった。

ザルカのデーモンは足がめちゃくちゃ速いのでとんずらしながらでもマラソンは難しい。
もし寝かしが遅くて何度も死んでるようなら寝かしを早めにお願いするのも◎

赤/黒や黒などの寝かし専門を指名する考えもあるが、寝かしだけにこだわって欲しくないので(申し訳ありませんが寝かし専門は)今の所は指名しない予定。

●アタッカー
特になし


●後衛
寝かしが非常に素晴らしかった。
レジストした際もよく対応できていた。
他の感想などは気になる方は墨Cさんのブログにて。。。

黒的に多少問題のある(?)戦術を採っている。
最終防衛や延長石砦の目玉のガ焼きなどがそうだ。ハマれば楽だが、削れないと一気に黒が沈む。

・目玉に精霊を撃った後の動きについて
精霊着弾後、目玉は100%魔法を詠唱してくる。
ガ3等は退避、スリプガにはスタンを狙ってみよう。
しかし、これは非常に難しい。。。。orz

・MP配分について
以前述べたが、MPをすえる敵にアスピルを使っていこう。持ちが全然違います。
MP回復石がほぼ無いザルカでは非常に有効!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏ザルカバード(2009321) ちめちめの正直メンドイorz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる