ちめちめの正直メンドイorz

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏ザルカ(20080117)

<<   作成日時 : 2009/01/18 14:47   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

参加者36人
開始時間21:00(前LSとの調整の結果、1時間30分前に突入)

------------------
青頭→Pezyu(15P)
召頭→Fulk(2P)
狩胴→Marknet(1P)
暗胴→Quovadis(1P)
忍手→Justis(5P)
暗胴→Onahei(1P)
竜頭→Reus(20P)
百  →Reus(10P)
か頭→Neith(2P)

AF8,百1 計9

------------------
回収貨幣
オ36(12000でバザー中)→1/18完売
貝23(11000でバザー中)→1/18完売
バ29(7000でバザー中)→1/18完売
+88,8万

-------------------
LS資金状況
+58.8万
(時計代-50万×2,貨幣収入158.8万)

-------------------
総評
後LSとの時間調整の為に21:00に突入24:00の制限付きであった。
AFが立て続けにdrop。波に乗るメンバー。ところが、砦NMの赤黒シナも撃破、しかしいずれもAFは出ず。
最終防衛の目玉抜きでデーモンも来るが、良く耐えたと思う。
悪い所がほとんど無かったのが残念であり、嬉しい事でもある。希望AFが殆ど出なかったのは運が悪かった。
この人数でも裏王は倒せるので狙っていきたい。
最後に、開始時間が早まってしまった事をお詫びしたい。

●前衛
数名にデーモンに挑発やフラッシュを入れてもらえて助かった。
目玉抜きも上手く出来たと思う。贅沢かもしれないが、火力を今後さらに上げたい。

●後衛
スリプガ、スタン、回復など良かったと思う。
注意点を上げるとすれば、釣り役がデーモンを釣る際に釣り役より前に行かない事。
目玉からPOPしたデーモンに絡まれてて黒が死ぬ場面が1度だけ見られた。

●釣り
デーモンは足が速い。故にマラソンが難しい。
また、目玉からスリプガを貰わないようにぎりぎりの位置から釣りを仕掛けると良いと思う。

●ターゲッター
あえて言えば攻撃してる敵の次のターゲットの敵を見ておくとさらに全体の殲滅スピードが上がる。
氷河など殲滅のできるLSのターゲッターは次の敵を常に見ている(はず)。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
闇王狙うのはドロップ率の低い人気AF(黒赤シナ等)がある程度
希望者に行き渡ってからにして欲しいです・・・。
匿名
2009/01/18 19:19
↑ごめんなさい闇王と裏王間違えました;;
匿名
2009/01/18 19:22
貨幣がすぐ売れて凄いですな・・・w
紙7000貝11000オ12000以上に設定してもっと粘っても良さそうです
ちなみに糞樽のオルデ―ルは14000で売れましたよ!
糞樽
2009/01/19 17:41
-->匿名さん
砦NMで人気AF(黒赤ナシ)のみを狙いましたが、それを含めてもでませんでしたね・・・。><
しばらくはAF狙いが続きそうです。(汗)

-->糞樽さん
オルデ―ルとトゥククは一瞬で売れてました。この2つは次回少し高めでバザーしようと思います。
Timetime
2009/01/20 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏ザルカ(20080117) ちめちめの正直メンドイorz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる